あったまりしあ。 未分類

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベが終わって

長い長いイベントが終わりましたね!

マキシとランジエでツインムーンが揃いました。
その他は出なかったです。

ビンゴ全部開けたのはマキシ、ランジエ、ベンヤの3キャラ。
あのエフェクト綺麗なので、良かったです。

それはそうと、ベンヤの成長が順調です。
Lvは255になりました。
B7O4k9jCIAEz5lN.png

実際のところもうすぐ256です。
この子もシオカン進入、H開通が終わったので、ボス回しに参加できるようになりました!
ということで、これからはマキシ、ランジエ、ベンヤの3キャラで回します。

共通スキル出ると良いなぁ。。。
そろそろ、入れていないのが恥ずかしいというか、そんな気分です。
辛い。



レア報告
前回の特殊ハンマー以降のレアです。

・真パタナイズリフレクト
・真ジョアンナイージス
・ブラッディブーツ
・ブリニクルストーンの護符

以上。
パタナイズはどうせあれなんで、インクリでお亡くなりになりました。
ジョアンナイージス・・・?
店売りでしょうこれは。。。

ブラッディに関しては、あと羽あれば揃う感じです。
キャスケットは地味に3つあるんですが。

【 2015/01/15 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

SyntaxHighlighterテスト

ブログにSyntaxHighlighterを導入してみたので、動作確認です。

FuelPHPで画像表示的なやつ。
グーグル先生に聞けば、画像出力のやり方がいくつか出てきますが、
似たような感じのやつですね。
もっと良い方法もあるだろうに。。。


//サムネイル表示
public function action_thumbnail($file_name){
Image::load('../files/'.$file_name)->resize(50,50)->output();
exit;
}


的な。

resize(50, 50)で固定してますけど、


//サムネイル表示
public function action_thumbnail($file_name, $height, $width){
Image::load(../files/'.$file_name)->resize($height, $width)->output();
exit;
}


とか、引数2つ増やせば、その場に応じたサイズに変えられますね。

グーグル先生に聞いたら、こんなのよりもっと良い感じのも書いてあるので、
そっちの方が良さげ。

簡単に画像とか表示したいならば、assets/img/にでもアップロードすれば良いかと。
でも、ドキュメントルートの下になるから、覗かれるよ。


SyntaxHighlighter上手くいってるみたいですね。
ブログになんかソース書くことがあるなら、ちょっと見やすくなったね!

やったね!(・ω・*)


【 2013/09/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

レアドロップ3倍

お久しぶりです。

レアドロップ3倍イベントが始まっているわけですが、全くできていない状況です。

とりあえず、パープルウィンキィはマキシの方で購入しておきました。

【 2013/01/28 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


