あったまりしあ。 日常系

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

1日遅れですが。

明けましておめでとうございます。


ブログの方は今まで通りに、細々と続けていくつもりです。
内容はほぼTWですが…。

それでは、今年もよろしくお願いします。
【 2013/01/02 (Wed) 】 日常系 | TB(0) | CM(0)

続いて10月のアクセス解析

思いだした時に書いておく・・・!

って、もう11月なんですよね。

ということで、タイトル通り10月のアクセス解析。
【 2012/11/10 (Sat) 】 日常系 | TB(0) | CM(0)

9月のアクセス解析

やってなかったので、9月のアクセス解析など。

最近更新ないですけど・・・。

【 2012/11/10 (Sat) 】 日常系 | TB(0) | CM(0)

8月のアクセス解析!

以前誰かのブログでやってたシリーズのネタを丸パクりしてみる。

アクセス解析というのがあります。

どんなキーワードから飛んできたのか!というのも分かる面白さがあったり。
訪問者数が多いわけでもないんだけど、カウンターも1000超えてますねー。

みなさんありがとうございます。

ということでいってみましょうか。
【 2012/09/02 (Sun) 】 日常系 | TB(0) | CM(0)

退院

お久しぶりです。

ブログの方の更新がいろいろあってできてませんでした。

全く書いていなかったので、続きから理由とか1週間の様子書いて行こうと思います。

タイトルでなんとなく分かりますよね(’’;

【 2012/06/19 (Tue) 】 日常系 | TB(0) | CM(0)


