あったまりしあ。 ゲーム

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぶつの森

11月も後半に・・・!

TWまたできてませんね(´・ω・`)
そのうち行きます。

アップデートで、いろいろあったようなので、気になるところ。
またまとめましょうか。
【 2012/11/17 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)

FE覚醒と無双

3連休も最終日。

ゲームの報告。

などなど。

TWはまた別で書きますね。
【 2012/09/17 (Mon) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)

FE覚醒02

夏休みが明けて1週間。

早いですね。


さてと、FE覚醒が今どうなっているのか。
【 2012/09/08 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)

FE覚醒

どうも。

学校のことやらなんやらやってたらTWとか触ってない感じんだった僕です。
プロジェクト管理いいい。

まぁそれは置いといて。
来週から就活またしていくので頑張っていこうかと思いますよ。


今日から始めていくカテゴリ。
そう、ただのゲームカテゴリを追加してみたのです。

自分は”ゲームが好き”だと言えるぐらいゲームをやっているのか?
という疑問がふと沸いてきたりする今日この頃。

実際そこまでやってなかったり。
どっちかといえばネトゲが多い感じでしたので、ちょいちょい家庭用にも手を出そうかなと。

【 2012/07/07 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)


