あったまりしあ。 2014年10月

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にマキシの様子が

神殿ハード開通はしたものの、狩れる気がしません。
入ってすぐ死ぬという辛い現状で、結局Nで狩るしかないです。

そしてそして、もうすぐ激修練の期限が切れてしまうので、ささっと消化する必要があります。
残り5個ほど。

そんな中、マキシが276になりました。
SSの日付を見ると、1ヶ月1Lvみたいなペースになってる模様。

もう少しペース上げないと、年内カンスト厳しいです。

276.png

で、神殿で狩っていて思うのは、やはりシルフランスの方が狩りやすい。
いっそのこと魔剣転向を考えるわけですが、真鰤が高いのなんの。

ブラッディバーサーカでも良さげですけど、レーテがかっこいいじゃないですか。
レーテ素材も買えることだし。。。

ちまちままた魔剣転向考えつつ、育てて行く予定。



ボスレアは一向に出ません。
ゴールドナバン様、早くSW落としてくださいお願いします。

あ、あとはクロエが250になりました。
250c.png
【 2014/10/26 (Sun) 】 TW | TB(0) | CM(0)


