あったまりしあ。 2014年11月

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値グラフ化12日目&カンスト

12日目です。
最後です。

カンストまでの取得経験値チャート

ということで、カンストしました!!
285.png

以下SS
max.png

st.png

久々に帰ってきてくれた、このカンストエフェクト!
やっぱりこのエフェクトが良いですね。
efe.png

カンストに際して、叫んでくださった方、
リプくださった方、おめでとうとクラチャくれた方々、
そして、バリレジくれた方!

本当にありがとうございました。

今後の方針は、
魔剣転向考えつつ、再振りするところからです。
神殿で狩れるか不安ですけど。。。

あとはじわじわ装備整えたいなという感じもあります。

サブもじわじわ上げていくつもりです。



今日のレア
・アクアリスト
・H鍵
・N鍵
・物理弾、魔弾
【 2014/11/16 (Sun) 】 TW | TB(0) | CM(0)


