あったまりしあ。 2014年12月

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬やけど、今回はバンバン

TW ACも一段落して、仕事納めもあって、年末年始の休み。
TWは冬イベで良い感じですし、さて何をしようかと。

箱は一応11箱は開けておいて、S11ができた感じです。
そしてそして、大地が一応揃ったので、マキシの装備を大地+火炎鎧にシフト。

今まで使っていた装備をどうしようかという悩みです。

1) 一応H強化なので、ベンヤを鎌で育てて運用してみる
鎌自体が高いし、見送り。
ハンマーで運用予定。

2) 属性水に全部付け替えて、ボリス・ランジエで運用してみる
H強化してしまっているので、ランジエではちょっと。。。
と思うところですが、繋ぎとしては十分だと思います。

丁度、ランジエが260になったので、しばらくランジエに装備させて運用してみます。
ボリスは255なので、もうしばらくの我慢。


さてさて!
ランジエは$鯖で復帰してからの1stキャラクターではありますが、
やはりマキシ好きなのは変わらずで、マキシにメインの座を華麗に奪われ、
年単位で何もさせてもらえなかったあの子です。

いやー。
ねー。

テーマカラー緑じゃないですか。
あのランジエピンクなんですよ。

動かすためには、ここから変えないといけない。
イメチェンしよう。

そうしよう。

ビフォー。(上着はデフォで見てくださいこれなんかランダム入ってる)
B04D4h8CEAAdqfy.png

アフター。
B5_cDrKCMAAZ4za.png

ちゃっかり緑調にイメチェンできました。
これでいろんな意味で仲間入りです。

シオカン進入と、H開通も終え、これからはマキシとランジエの2キャラでボス回しができます。
やっと複数キャラ…。

SWくださいお願いします。お願いします。

というか、大地とか火炎とか、揃えやすいから、
もはや、SWあるかないかぐらいでしか火力差埋められない感。

余談ですけど、ホイップクリーム装備させるとこの子似合いすぎてやばい。
B5_sPY-CIAAMt0P.png


ほしい。
あ、レオ狩るしかない…?



最近のレア
・真ぶりにくるでーもんあいず * 2
・ライフプール

^^^

SWはいつ出る。
【 2014/12/29 (Mon) 】 TW | TB(0) | CM(0)


