あったまりしあ。 2015年02月

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンヤが260になりました

ラブライブ5thライブがありましたね。
1日目をSSA現地、2日目をLVで見てました。

とにかく、最高でした。

語ると止まらないと思うので。




さて、TW。
ベンヤが260になりました。

ボス速度も上がって、シオカンボス回しが良い感じになりました。
B8k1NaSCQAAy-MN.png

そしてそして、武器も260特殊に!
B8k1SlmCAAAMAHL.png




最近、道クノをちまちま狩ってることがあります。
気がついたら、ブラッディが揃っていました。

…。今更、ダイダを作るのか?
どうしましょうかという感じです。
B8ccrFXCIAA2GUw.png




ラスト。アバター。
今回の繚乱に入っている、ひら☆りんマフラー。
こいつが出ない。とにかく出ない。
9kは開けてしまいましたが、出ません。辛いです。

めっちゃ似合うと思いませんか…。
B8SDuW-CcAAoBe9.png


おまけ。

唐突な金魚。
B8SIK4XCEAAYoQr.png




もうひとつ。
越後屋サーバにもマキシを作ってはいますが、Lv13からやってません。

そういえば、ミルクティでお馴染み、青い大剣大好きなボリスさんを一度見かけましたよ()

誰のことだろー(すっとぼけ)

別鯖の人を見れるのは良いけれど、いちからキャラを育てるのはやっぱりしんどいな。。。
【 2015/02/02 (Mon) 】 TW | TB(0) | CM(2)


