あったまりしあ。 2015年04月

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての

もう一昨日になってしまいますが、要塞防衛がありました。
とにかく出席率良すぎて、もう何がなんだか。。。

すごい。

前回からの成長としては、せめてもの・・・ということでカードを作りました。
H9 X10となんか微妙な感じですが、前より断然まし。

次に、火炎がたまったので魔鎧を調達。
アキュラシーいれたらX+3なったぐらいのとにかく前よりましpart2

武器は真レーテに。 L魂で体力は上がりました。
あとは、、エフェが地味にH21になったけれど、そこまで意味はないですね。。

ひとまず防衛できました!
20150426-3.png

C__Nexon_TalesWeaver_ScreenShot_TWCI_2015_4_26_22_50_54-1.png

これ、自分がモザイクかけたわけじゃないです。。。




ここからはタイトルを。
はじめての、ということで、何かというと。
簡単なものですが、はじめて上限装備を作りました!

TWはじめて、9年とかかもしれないけど、はじめてですよ。

こうなって。
mixhi.png

こうして。
mixhi-2.png

こうなった。
mixhi-3.png

頻繁に使うか?と言われればそうでもないと思うんですが、
魔剣なら持っておいて損はない盾なはず。。。

最近インクリが楽しいです。
要するにインクリしないと強くなれないってのがやっと分かりました。。




ベンヤが265になりました。
265by.png




おまけ。前回の続き。
過去のりしあ。
なにこれええ
エルザ
wtk.png
stnhn.png
ime.png

お。。。今の原形の緑に!
ちなみに2013年3月のSSなので、緑になって2年は経っているらしい。
【 2015/04/28 (Tue) 】 TW | TB(0) | CM(0)


