あったまりしあ。 ただの報告

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの報告

9月ですね。

今年もあと今月合わせて、4ヶ月ですよ!

気付いたら多分

クリスマスがことしもやーってくる!とか流れだすと思います。
季節の移り変わり激しいですから…。

今回はただの報告がメイン。

のはず。

マキシが259になりました。
259.png

次は83M!
いけるで…。

現在259の13Mでございます。
260は、装備の幅が広がるので、ささっと乗せておきたいところです。

頑張ります。

それと、おまけ。

二次覚醒!しよう!ぜ!
とか前回言いました。

外伝を進めているのですが、採取しなきゃならないので詰みました。

というのも、このレゾナンスアップデート後、
クラド、ライディア、カウル、アドセル、ナルビク周りの敵から通常ドロップがなくなってるわけです。

で、採取スキルを習得するためには、
瀬のおつかいをクリアする必要がある。










瀬のおつかい (採集スキル習得)
条件Lv制限なし
概要①瀬(龍泉郷の魔法商店)に話しかけ、依頼を受ける(1回目)。

トゥートゥーの殻x10、キノコx10、プラバの花びらx10、ラルヴァのさなぎx10を渡す。

10,000seed取得


②瀬に話しかけ2回目のアイテムを渡す。

のどアメx1、小さなサザエx10、サソリの尾x10、カボチャのかけらx10、ログルベグルの足肉x10

15,000seed取得


③瀬に話しかけ3回目のアイテムを渡す。

万能薬x1、ポイズンゼリーx10、秋の落ち葉x10、サメのヒレx10

20,000seed取得

④瀬に話しかけ4回目のアイテムを渡す。

爆弾酒x1、腐った卵x10、くにょくにょx10、河童のくちばしx10

200,000seed,経験値6,000取得


とまぁ。こんな感じでアイテムが必要になりますよね。
①と②はなんとか、面倒ですが集められます。

③からが問題なんです。
秋の落ち葉の入手先がないと思いませんか?
囁き行っても、枯れ葉っぱマンから、秋の落ち葉入手するクエストは多分なかったかと思います。

次、④。
くにょくにょ、今はどこで取れるんでしょうか?
まだレゾナンス後の敵の配置の把握しきれてないのもありますが。

これだけじゃなく、料理も作れない物があるとか聞いてます。


いつ、対応してくれるんでしょうか。
ネクソンさん。





codeタグのテスト


function ShowHello(){
echo "Hello World";
}


preタグのタスト

function ShowName($name){
echo "My name is". $name. ".";
}


一応書けることは書けるみたい?
ただ、色はつかないから、そこが問題。
preタグは字下げも反応するのね。なるほど。

勉強になりました。
【 2013/09/02 (Mon) 】 TW | TB(0) | CM(2)
うろ覚えですが
そのへんのアイテムは新しくなった商店のペットのエサボックス?的なのから出たような出なかったような。
【 2013/09/09 】 [ 編集 ]
Re: うろ覚えですが
なるほど!

あの箱から出るのか…



【 2013/09/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



