あったまりしあ。 報われた

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報われた

ついに私報われたました。

swtuini.png

出ました。
sw2.png

出たとき、手が震えてました。
本当にいい加減、諭吉突っ込んでOMからドロップしてやろうかと思ってたところだったので、
すごく良いタイミングでした。

ちなみに初共通です。
多分、年単位で狙ってて、周りが出していく中、全く出ず。
ちょっと、嫉妬してた部分もあったけど、なんとか手に入りました。

よかった。。。

stopn.png

火力は上がって、入れる前がこのくらい。
befor.png

入れて、このくらい。
after.png

12kに届いていないので、まだまだですが、次の目標が出来たので良し。
次は12k出せるように、装備強化頑張っていきます!

ただ、多分アンペルカ発動したら、12k見えると思う。。。
風以外はアンペルカ発動して、12kだったので。
after2.png

引き続き、頑張っていきます!
・装備強化で12k出せるようになること
・他の共通を入れること

この二点が中心かな。
【 2015/05/19 (Tue) 】 TW | TB(0) | CM(2)
yokoshima
ああ、次はPWだ・・・_(:3」∠)_
【 2015/05/19 】 [ 編集 ]
yokoshima >
いやー!本当に魔法かかってたみたい!ありがとね。。。

PW・・・旗やらねば。。。ならぬ
【 2015/05/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



