あったまりしあ。 オシャレ眼鏡決定戦

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレ眼鏡決定戦

ニュイさん首謀のマキシミン誕生日企画。
オシャレ眼鏡決定戦にエントリーしてきました。

91人ものマキシミンがエントリーしていて、どきどきでした。
見事3位となることができたようで、大変嬉しく思っております。

ただ、コメントが「りしぺろ」の嵐なところをみると・・・。

参加された方、お疲れ様でした。
そして、ニュイさん、企画運営お疲れ様でした。
その他、サーバ提供や、ロゴ、ヘッダー画像などを作成された方もお疲れ様でした。

来年も開催できると良いですね。
来年は投票システムどうにかします....。


マキシミン、誕生日おめでとう!!!
ということで、ツイッターにも上げたけど、一人マキコン。
(編集雑)
only.png



近況です。
SW降ってからというもの、すごく気が抜けていて、
反復・シオボスをまともに回さない日が続いています。

少しずつ戻していかないと・・・。
EBも入れたので、PA、EA狙っていきたいところです。
あと、装備強化もね!

半固定で、神殿Hボスも始めたので、レアには期待です!


あとあと。
最近とある方に粘着されていて、正直鬱陶しいです。
1:1拒否したら、別キャラから1:1くるし、メール飛んでくるしで。
なんなんでしょうね。

【 2015/06/07 (Sun) 】 TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



