あったまりしあ。 [TWAC2015 1日目]振り返る

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[TWAC2015 1日目]振り返る

今年も残すところ1ヶ月となりました。

去年もやったんですが、今年も一応立ててみました。
Talesweaver Advent Calendar 2015

ルールも何も変えてないです。ただ、TWに関する記事書くだけです。




お久しぶりです。
前回の投稿が7月。随分と間が...。

必滅の実装後から、ほぼほぼゲームをプレイしていません。

理由はお察し。

ということで、1月から振り返ってみよう!

1月
年をまたいだ冬イベ真っ最中。
マキシはツインムーン揃って、他キャラもそこそこ。

この時期はサブも育てやすかったので(イベントの経験値が美味しかった)、サブも育ててました。

2月
越後屋サーバなんてのがありましたね。2月はもう途中だった気がするけど。
他のサーバの人と交流できるっていうのは確かに良かったんですけど、育てたキャラ消えちゃうし・・・。
ってことで、ほぼやらず。

こういう系、本気でやらないのはあんまり良くなんだろうなぁ。

3月
ロアミニ実装! 砂漠から出てない!以上。

この頃は神殿の曜日なんかも誘ってもらって、雑魚ながらもやっておりました。
レアは今までなし。

さて、ここで目玉。
まさかのサーバ統合。

しかもお相手はトレネ。

かーくんのいるとこ。ピンポイント。 まさかすぎて、爆笑しました。

CA-pyP4VIAAcnW4.png

4月
始まる要塞戦。
統合してから要塞にも活気が。

ほぼ毎週要塞あったような気がしますこの頃は。

CCJyi_JUgAAWpxM.png

なんか、統合後「りしぺろ」とかいうのが一時期流行りましたね...。


あとは・・・そうそう。真レーテ出来たのもこの時期だった。
sinrete2.png

ノクターンとかもいたね。

5月
引き続き。
gwend.png

要塞も多くて楽しい時期。
TWCI_2015_5_10_22_51_54.png

で、個人的には今年一番の出来事。
sw2.png
stopn.png

やっと出せたSW。初共通。

ここで私は燃え尽きました。どうもありがとうございました。
PAとかEAとか、普通に装備揃えたりするのも大事なんだけど、燃え尽き症候群。

あ、カンファもこの時期だった!
いろいろな方に会えて、すごい楽しかった。

6月
マキシミンの誕生日!!!

おしゃれ眼鏡決定戦なんかがありました。
入賞出来たのは良い思い出。

自鯖、他鯖のかっこいい、かわいい、オシャレなマキシが見られて目の保養になりました。

この辺りからキャラバランシングもあって、ハッピーアワーとかめっちゃあったりしましたね。

7月〜
カリゴ羽ドロップ。

この辺の思い出は、毎週のように公平組んでレア出し大会。
神殿の鍵賭けてやってました。スカイプしつつめっちゃ楽しかったです。
平日の早朝に数人でレア出し大会なんかもやった記憶が...。

寝坊したら鍵◯個渡すとかルール決めてw

楽しかったんだ・・・。



この先はですね。
INあんまりしなくなって、イベント通いな感じ。

どんどん周りとの差は開くばかりで、頑張らなきゃいけないんだけど、
めんどくささが勝つ今日このごろ。

諭吉。嗚呼、諭吉。

こんな感じで良いですか\(^o^)/

明日は誰だ!?

【 2015/12/01 (Tue) 】 TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



