あったまりしあ。

あったまりしあ。

TWエルフィンタ鯖で活動中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前夜祭ハッピーアワー

ハッピーアワー終わりました。
レア倍だけでなく、経験値、ルーン経験値も倍で、普段狩らない人らも狩ってたのか、
ありえないぐらい重かったですね。

止まりまくり。

結果。
[シオボス]
・寒気の結晶

[神殿]
・H鍵*23
・E致命打ダメ+150
・カリゴ本
・ダークストーカー
・フォービア*3

以上!
土曜日の午前中は寝坊してだめだったのと、土曜日の午後が鍵しかでなくて死んでた。

さてさて、頑張っていきましょうか。。。




おまけ。
自分がMMOやるきっかけになった、MU〜奇跡の大地というMMOがありますが。。。
なんと、新クラスが実装されたらしく。

新しいもの見たさで、少しログインしてたり。
そしたら、カムバック的なので、いろいろ待遇受けちゃってるので、良い機会なので召喚師のレベル上げてます。

ヘルパー放置です。
現在285Lv。
装備は、クロノ+7、セメデン+7とかです。
284s.png

せめて+9にしたいねぇ。。。
【 2015/05/18 (Mon) 】 TW | TB(0) | CM(0)

まきしみん

まきしみんにバランシング来ると聞いて。

なんかすごいことになりそうだけど、
中身が追いつかない。
【 2015/05/13 (Wed) 】 TW | TB(0) | CM(0)

連休明けの要塞

GW終わって、木金と行っての連休。
要塞防衛でした。

2度目の防衛成功です。お疲れ様でした。
すっごい楽しかったです!
lj2015510.png

TWCI_2015_5_10_22_51_54.png

今回は前に出ていましたが、そこそこ倒せたような気がしてます。
集団戦だからですが。。。

攻撃されたらワンクリで沈むのはね。どうしようもない・・・。
少しXはましにはなってたなという印象。

でも火力があああ。
やっぱ共通が・・・ほしい。
今日のチームで共通ないの多分自分ともうひとりいたかどうかぐらいだった気がする。

にしても、統合後、要塞多くて楽しい。



今日のレア
・H鍵10

相変わらずボスレアはなし!
【 2015/05/11 (Mon) 】 TW | TB(0) | CM(0)

GW最終日

GW最終日でした。
ハッピーアワーも最終日。

結局、この期間中のシオボスレアは0。
3キャラ幸運入れてたのもあって、馬鹿らしく思えてきました。
やっぱメインだけにしよう…。

狩りの方はそこそこですが、カリゴウィングは出ず。



今日のレア

・H鍵6
・E生命
・ゲイルのエキス
・風の紋様




おまけ。
りしぺろ。
gwend.png


引き続き頑張ります。
【 2015/05/07 (Thu) 】 TW | TB(0) | CM(0)

4キャラの結果

GWも最終日に入ってしまいました。
5連休なんてあっという間。

さて、ボリスを時空行けるようにしておいたので、時空も4キャラで回せるようになりました。
良い感じ。

で、昨日シオボスも4キャラで回せるようになったので、
2日分4キャラで回してみました!!

見事にレア0でした。

つらすぎる。

結局は運だから仕方ないけど、いつ実装されるのやら。。。
最終日は何か出ると良いな。



今日のレア

・H鍵17
・ツイゲルのエキス
・カリゴリスト
・最後の試練
・E知力ダメ+200
・E魔耐鎧 MP回復

来週分の幸運代は稼げてよかった。
【 2015/05/06 (Wed) 】 TW | TB(0) | CM(0)


